ゼロ―ラ(ハミガキ)セット

近頃歯磨き粉とかのオーラルケアに興味津々です。 お口の中殺菌をうたっているだけあって すっきりしました。 良い感じなのでまた使ってみます。

Ever Series(エバーシリーズ)

カレーとか卵のようで卵ではないふわふわな食べ物とかいろいろなレトルトパックが入っていて楽しめました。 カレーは味が濃ゆくて美味しかった。 お店でも近頃見かけますので買ってみます。

フェルゼアプレミアム 薬用泡の化粧水

フェルゼアは、保湿に特化した商品と認識していていたため モラタメで化粧水が出たときは、迷いなく注文しました。 実際に使ってみると期待通りシッカリとお肌を保湿してくれます。 泡なのでたれずにしっかり包み込み感じで良かったです。 今度、ラインで使…

ZIMA

お酒大好き なのでZIMAをモラタメで注文しました。 ビンのまま飲めてなんかおしゃれ! すっきり甘くて飲みやすい感じです。 今度飲むときには、レモンを入れてみようかと思っています。

赤ワイン飲み比べ 3種3本セット

モラタメで 赤ワイン飲み比べ 3種3本セット 注文しました。普段から赤ワインをたくさん飲むので安く注文できて良かったです。 シッカリとした味わいで満足です。メガネのチリワインが好き。

スパークリングワイン 2種2本セット

甘くて飲みやすかったです。 モラタメで安く買えたんで良かったです。お正月休みはお酒ばっか飲んで過ごしました。

赤ワイン飲み比べ 3種4本セット

赤ワイン飲み比べ 3種4本セットをモラタメで注文しました。 前回からワインが複数入ったセットの取り扱いで充実しています。 やっぱり マルケス・デ・リスカルプロキシモ が好きです。しっかりした味わいです。

赤・白・ロゼ バラエティ4種4本セット

赤・白・ロゼ バラエティ4種4本セットをモラタメで注文しました。 赤ワインは普段から飲んでいるのでお試し感覚でいろんな味が楽しめて良かったです。 マルケス・デ・リスカルプロキシモ 美味しかったです。 ロゼや白はあんまり飲まないので試しに飲んでみま…

プロテインスティック

丸大食品のプロテインスティック モラタメで大量購入しました。 気軽にたんぱく質が取れるのが良いです。 味は薄すぎず、濃すぎず魚肉ソーセージみたいに持ち運べて便利です。 #モラタメ

メリットDAY+ドライシャンプーシート 12点

ドライシャンプーシート使ってみました。 大判で使いやすいです。まだまだあるので惜しみなく使えます。 仕事で外に出たときなどに夏場は、大活躍しそうです。

[イエローテイル]ピュア・ブライト 2種2本セット

2回目です。 ライトで美味しかった。白ワインはほとんど飲まないのですが今回は2本セットなので飲みましたが飲みやすくて良かったです。 アルコールが度数低いとのことでしたが特に感じなかった。 まあ良いと思います。モラタメでお得に購入できました。 #…

メリットDAY+ドライシャンプースプレー

パチパチ気持ちくしてくれてありがとうです。 たくさん入っていたので来年の夏まで持ちそうです。 運動後にちょうどいいかもしれないです。

アロパノールドリンク良いね

更年期のためか近頃 眠りが浅かったり夜中に目が覚めたり悩んでいました。 夜中に覚醒して起きてしまった時に飲んだりするとまた眠りにつけました。 10本入っていましたがこのペースでは間もなくなくなてしまいます。 ドラックストアとかに売っているのでし…

温泡 ONPO Kids2種+温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさん

楽しかったです。 甥っ子と一緒にお風呂に入るために注文しました。 組み合わせて楽しめるから良かったです。実際にお店で売ってるのは高かったので再購入には至りませんでしたが甥っ子には喜んでもらえて嬉しかったです。

ブレスケア セット<いっぱい>

ブレスケア セットをモラタメでたくさん注文しました。 マスカットやフレッシュレモン等など盛りだくさんでした 少し前から、胃が悪いのかお口のにおいが気になっていましたが ブレスケア飲むとすっきりリフレッシュできました。 継続できたらなと考えていま…

ロカボNOODLES おいしさプラス(ピリ辛酸辣湯)

そうとう辛いのかと思っていましたが、程よいからさで美味しく頂きました。 カロリーが低いので、食後や夜中にも食べていましたが全然太らなくて助かりました。 むし体脂肪が減ってきたのは、ロカボ用だったからなのかは不明ですが、白湯も注文していて大量…

ロカボNOODLES おいしさプラス(濃厚鶏白湯)

久々にカップラーメン食べました。 なんか近頃カップラーメンが凄く値上がりしていて、買わなかった。 モラタメで大量購入しました。 賞味期限は12月までと短めでしたが、たんぱく質がたくさんとれることもあり 即決注文しました。 あっさり食べやすくて、家…

レムウェル

近頃、更年期が職場のストレスかよくわかんないのですが眠りが浅くて頻繁に夜中に起きてしまうことが多くて注文してみました。 効くのか効かないのかよくわかりませんが、途中で目覚めたら飲んで、眠れなくてお酒も飲んで眠れたりします。聞いてるような気が…

カロリーゼロ&プリン体ゼロ!のビールテイスト飲料です。

休日ランチによくノンアルビールを飲むので、迷わず注文しました。 に見ごたえあるし安くモラタメで注文できてよかったーって思っています。 1ケース来たのでしばらく楽しめます。夫もビールと思って飲んですので ありがといです。

Dove(ダヴ) モイスチャーホイップ 泡ボディウォッシュ さらさら ポンプ

モイスチャータイプのボディウォシュだけどさらさらに仕上がります。 なんか良かったです。泡タイプなんで暑い夏にすぐに洗いたいときに洗える優れモノでした。いつもありがとうございます。

スコッチ・ブライト™製品 60周年記念ボックス

食器を洗う洗剤は、スコッチ・ブライトを好んで利用していましたので 色々なスポンジが入った記念ボックスは迷わず注文しました。 中でもお風呂を洗う三角のスポンジは、洗浄力も優れているようで 次回も同じスポンジを購入しようと思ています。 良い感じで…

シンプルバランス プラス スキンチューンセラム

アミノ酸やセラミドがたっぷり入っているからなのか つけた次の日は、しっとりしています。 すべりが良いので、デコルテから顔まわりマッサージにちょうど良いです。 塗った後は、べたべたしないので肌の中に吸収されているのかな?

【ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク】

さすが乾燥肌に特化したミノンのマスクだなーーって感心しました。 次の市は、しっかり潤ってとても良い感じでした。 残りは、大事な日の前に使用させていただきます。 これがなくなったらちょっと割高だなと思いますが、また購入すると思います。 またモラ…

【もち麦満腹バー 十六雑穀プラス】

私、大好きです。 薄い味なのでしっかり穀物が感じられて、新しい。 もちもち、ぷちゅぷちゅと噛み応えがあり腹持ちが良いです。 カロリーが80キロとすごく低カロリーです。 市販されているのを見たことないんで、20個食べきる前に売ってるお店探しておきま…

キュキュット つけおき粉末

つけおき粉末の洗剤 モラタメでたくさん購入できました。 半信半疑で、焦げがついた鍋をつけてみました。そうしたら楽にきれいに 落とすことができました。凄いです!!なので、コンロ回りの「ごとく」 をつけてみたら、なんとスッキリしました。 これから、…

【NONIOマウスウォッシュ スパイシーミント】

コーラ味のマウスウォッシュ!! なんかすっきりしました。NONIOなんで安心して使えます。 確かにコーラの味がするし、スパイシーな感じも好きです。 いっぱい買えてよかった。モラタメ大好きです。

デリカメゾンプレミアム シルキーワイン(赤)

またモラタメで注文しました。 赤ワインが大好きなので、良いかなぁと思い注文しました。 飲みやすいのですが、いつも重いの飲んでいるので少し物足りなさを感じましたが ちょっと飲みたいなって時には、ちょうど良さそうです。

<ボルドーニ>アカシアハニー/ワイルドフラワーハニー/ビーポーレン

なんだか貴重そうなはちみつをモラタメで試してみました。 どれも量の割に、賞味期限が短めなので過去最高にはちみつを食べています。 アカシアハニーが甘さがちょうどよくて、何にでも合うしそのままでも一番好きでした。ピポーレンという花粉からできたと…

葉山鳥ぎん監修 行列ができる釜めし屋さんシリーズ

めちゃめちゃ作るのが簡単で美味しい炊き込みご飯でした。 賞味期限が結構ながかったので、まだ2種しか食べていたいのですが いぞというときの保存食として買い置きしておきたいと思う品でした。 またモラタメで頼みました。

葉山鳥ぎん監修 行列ができる釜めし屋さんシリーズ

めちゃめちゃ作るのが簡単で美味しい炊き込みご飯でした。 賞味期限が結構ながかったので、まだ2種しか食べていたいのですが いぞというときの保存食として買い置きしておきたいと思う品でした。 またモラタメで頼みました。