2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリアクリーン ハブラシ ブラックブラックデザイン】

使いやすかったです。ヘッドが大きいのでちょっとの磨きで全体まで行き渡ります。 毛の弾力が良い感じなので気持ちよく歯磨きできます。疲れている時でも テキトーにゴシュゴシュやってきてもなんか磨けている感じです。 歯の間は、ちょっと磨き足りない時も…

【ビアリー 】

モラタメで試す前からビアリーが大好きです。 今回、お得に1ケース購入でいたので嬉しいです♡ しっかりビールの味わいを感じられて、休日は昼時から飲んでも そのあとシッカリ活動できるくらいの微アルコールということで良いと思います。 もうひと箱ほしい…

【贅沢ジュレ】黄

Wローヤルゼリーがたっぷり入っていました。 マスクした後の次の朝は、お肌がふっくらしていい感じです。 モラタメで大量購入できたので当分は仕様でします。ありがとうございました。

【贅沢ジュレ】青

贅沢ジュレ青・赤・黄色 全部ぜーんぶお試ししました。どれを試しても次の朝は、しっとりお肌の調子が すごく良いです♡ モラタメで大量に注文できました。当分できます。

【贅沢ジュレ】赤

今週のお題「赤いもの」 贅沢ジュレシリーズの赤いパッケージWヒアルロン酸入りのシートマスク 赤も大好きです。以前から自分の肌には合っているらしくてウテナのホームケアはお値段が買いやすい割には、効果が感じられるなぁと思っていたためちょいちょい利…

【贅沢ジュレ】

お題「昨日食べたもの」 ローヤルゼリーがたっぷり入った贅沢ジュレ♡ お風呂上りに顔面パックしました。顔にのせきれないぐらいたっぷり頂きました 美容成分の入ったジュレが首・手・足まで余ったジュレを塗りました。 週1~2を半年くらい続けていますが、潤…