2020-01-01から1年間の記事一覧

ドリップコーヒー 森彦の時間

お題「#買って良かった2020 」 ドリップコーヒー 森彦の時間 美味しくてリラックスできます。 コーヒー好きの親にも教えたら大好評でした。これもモラタメで注文しました。 すっごくお得で、毎回いいものを教えていただいている感じで感謝です。

もつ煮

国産豚のもつ煮、モラタメで頼んでよかったです。 2種類づつ入って計6個も!!日持ちするし元々モツ大好きなんで重宝してます。 野菜をプラスすると簡単で早くおかずができます。 どちらも美味しくお酒がすすみました。 野菜も良かったけど豆腐を追加したの…

たまごスープ

今週のお題「感謝したいこと」 クノール®ふんわりたまごスープ お湯を入れるだけで本格的なスープがいただけました。 モラタメで注文したので大量にいただけおすそ分けまでできました。 自分がいない時のごはんでも、「お湯入れて食べてね。」ですみます。 …

デルモンテ World Selection 最高

ラ・フランスのほうがが好きです。濃厚ーで美味しくて満たされました。 オレンジは酸っぱいです。普通のオレンジジュースより高級感な味がしました。 カクテルにしたーい https://www.moratame.net/t/9053/60fd2e7fad748361b9a1b4335667698f

コバラサポート

今週のお題「運動不足」 ダイエットにイイね 食欲の秋、運動の秋ですね。 いっぱい食べていっぱい動くのもいいと思います。 GoTo イートが始まって、外食が増えてくると、どこかで調整しないとということで コバラサポート良いと思います。食べ過ぎや仕事中…

ミセスマイヤーズ

初めてのミセスマイヤーズ なかなかの泡立ちでもくもくと泡がすぐにたちました。 においも4つの中から選べるからどれから使おうかと迷いましたが、 大好きなヴァーベナから使うことに!爽やかでした。 やっぱりいいにおい。いい感じです。洗った後もなんか…

夏の栄養補給として

暑い日が続いています。 食欲が落ちて水分しか取れないときは、栄養の入った飲料に頼りがちです。 近頃、プロテインやスポーツドリンクや甘酒とか飲んでます。 血が薄いので鉄分も飲んでいます。プルーンは、ドライフルーツでも好きなのですがコチラ1日不足…