2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロテイン】AYAさん大好き

ファイン プロテイン ダイエット AYA'Sセレクション チャイ風味 ファイン プロテイン ダイエット AYA'Sセレクション ベリーミックス ファインスーパーフードチアシード 全部モラタメで購入しました。もともとプロテインなどを積極的に摂取するよう 心がけを…

【久しぶりのメイク】

シャインコンパルジョンをモラタメで注文しました。 4本入っていて安かったです。 コロナ生活は、マスクだったので全然メイクする必要性がなくて手持ちの口紅は いつ買ったのか怪しい感じだったので、とりあえず一度の4本手に入ると助かりました。発色が良く…

【クリアクリーン デコボコ歯並びプラス】

デコボコ歯もしっかり磨けるということでモラタメで試してみました。 まあ、ヘッドが小さいので良く入って行くといった意味では磨き残しが少ないのかなと感じました。 ドラックストアで買えるような普通の歯ブラシです。 リピートするかどうかと問われると、…

【1食分の野菜を使ったえびすかぼちゃと栗のポタージュ】

1食分の野菜を使ったえびすかぼちゃと栗のポタージュをモラタメで注文しました。 一日分の野菜が摂取できると期待し飲んでいます。 無添加ということもあり安心できます。凄く甘くて濃厚です。 なのでこれは、自然な甘さなのか。 沢山あるので、続けてみます…