2024-01-01から1年間の記事一覧

ゼロ―ラ(ハミガキ)セット

近頃歯磨き粉とかのオーラルケアに興味津々です。 お口の中殺菌をうたっているだけあって すっきりしました。 良い感じなのでまた使ってみます。

Ever Series(エバーシリーズ)

カレーとか卵のようで卵ではないふわふわな食べ物とかいろいろなレトルトパックが入っていて楽しめました。 カレーは味が濃ゆくて美味しかった。 お店でも近頃見かけますので買ってみます。

フェルゼアプレミアム 薬用泡の化粧水

フェルゼアは、保湿に特化した商品と認識していていたため モラタメで化粧水が出たときは、迷いなく注文しました。 実際に使ってみると期待通りシッカリとお肌を保湿してくれます。 泡なのでたれずにしっかり包み込み感じで良かったです。 今度、ラインで使…

ZIMA

お酒大好き なのでZIMAをモラタメで注文しました。 ビンのまま飲めてなんかおしゃれ! すっきり甘くて飲みやすい感じです。 今度飲むときには、レモンを入れてみようかと思っています。

赤ワイン飲み比べ 3種3本セット

モラタメで 赤ワイン飲み比べ 3種3本セット 注文しました。普段から赤ワインをたくさん飲むので安く注文できて良かったです。 シッカリとした味わいで満足です。メガネのチリワインが好き。

スパークリングワイン 2種2本セット

甘くて飲みやすかったです。 モラタメで安く買えたんで良かったです。お正月休みはお酒ばっか飲んで過ごしました。