2022-01-01から1年間の記事一覧

【もち麦満腹バー 十六雑穀プラス】

私、大好きです。 薄い味なのでしっかり穀物が感じられて、新しい。 もちもち、ぷちゅぷちゅと噛み応えがあり腹持ちが良いです。 カロリーが80キロとすごく低カロリーです。 市販されているのを見たことないんで、20個食べきる前に売ってるお店探しておきま…

キュキュット つけおき粉末

つけおき粉末の洗剤 モラタメでたくさん購入できました。 半信半疑で、焦げがついた鍋をつけてみました。そうしたら楽にきれいに 落とすことができました。凄いです!!なので、コンロ回りの「ごとく」 をつけてみたら、なんとスッキリしました。 これから、…

【NONIOマウスウォッシュ スパイシーミント】

コーラ味のマウスウォッシュ!! なんかすっきりしました。NONIOなんで安心して使えます。 確かにコーラの味がするし、スパイシーな感じも好きです。 いっぱい買えてよかった。モラタメ大好きです。

デリカメゾンプレミアム シルキーワイン(赤)

またモラタメで注文しました。 赤ワインが大好きなので、良いかなぁと思い注文しました。 飲みやすいのですが、いつも重いの飲んでいるので少し物足りなさを感じましたが ちょっと飲みたいなって時には、ちょうど良さそうです。

<ボルドーニ>アカシアハニー/ワイルドフラワーハニー/ビーポーレン

なんだか貴重そうなはちみつをモラタメで試してみました。 どれも量の割に、賞味期限が短めなので過去最高にはちみつを食べています。 アカシアハニーが甘さがちょうどよくて、何にでも合うしそのままでも一番好きでした。ピポーレンという花粉からできたと…

葉山鳥ぎん監修 行列ができる釜めし屋さんシリーズ

めちゃめちゃ作るのが簡単で美味しい炊き込みご飯でした。 賞味期限が結構ながかったので、まだ2種しか食べていたいのですが いぞというときの保存食として買い置きしておきたいと思う品でした。 またモラタメで頼みました。

葉山鳥ぎん監修 行列ができる釜めし屋さんシリーズ

めちゃめちゃ作るのが簡単で美味しい炊き込みご飯でした。 賞味期限が結構ながかったので、まだ2種しか食べていたいのですが いぞというときの保存食として買い置きしておきたいと思う品でした。 またモラタメで頼みました。

カツウラ化粧品

モラタメで購入できました。安かったので じゃぶじゃぶ使っています。最初はよくわかんないメーカーだったので 恐る恐る顔以外で利用していましたが、なかなか良かったので 顔もいけました。 あまり見ないメーカーでも良いなって思っています。

【畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ】

畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ モラタメで24本入っていました。 豆乳大好きなので、ゴクゴク飲めました。 あと、余ったコーヒーに足して飲んだらお店で飲むような ソイラテのようで、家族もゴクゴク飲んでました。 リピート希望です。

【めぐリーズム】

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズの香り モラタメで頼んでみました。 以前より疲れ目の時にドラックストアで購入していたので大量におうちに届き しかも安かったので頻繁に使うことができます。 疲れ目におススメです。

彩り野菜と大豆ミートのアラビアータ

彩り野菜と大豆ミートのアラビアータと基本のラタトゥイユ用ソース モラタメで注文しました。 たくさん入っていたのでたくさんおすそ分けできました。 材料のお野菜だけ用意してあとは炒めるだけでとても簡単 お店で食べるような料理ができました。 お野菜い…

【BeautyBOX】

モラタメのBeautyBOX即決で注文しました。 色々なメーカーの新商品がたくさん入っていました。 大洋製薬のワセリンは元から使っていたので良さは、わかっていました。 ボタニカルオイルが気に入りました。良かったので再度注文しいです。 また、次回も期待し…

【レンチンクック 2種11点】

スンドゥブチゲと麻辣麻婆豆腐の元たくさん入っていました。 レンジで簡単に調理できます。 美味しさも間違えなかったのでまたあったら注文したいです。 キノコとかも別に足して具沢山にしても良かったです。

【AXE BLACK アソートセット 5種13点】

男物のワックスとヘアスプレーがたくさん入っていました。 家族は、あまり使わないし、自分用には匂いが男っぽいのでどうしましょう。 持て余している感じですが、結構強力で寝癖がすぐにおさまります。

シーブリーズ デオ&ウォーター/リップ&ウォーター

シーブリーズ 夏になると愛用しています。モラタメでセット購入したため 自分では選ばない匂いだったので新鮮でした。 リップしっとりして気持ちよくてほんのり良い香りがしました。

【プロテイン】AYAさん大好き

ファイン プロテイン ダイエット AYA'Sセレクション チャイ風味 ファイン プロテイン ダイエット AYA'Sセレクション ベリーミックス ファインスーパーフードチアシード 全部モラタメで購入しました。もともとプロテインなどを積極的に摂取するよう 心がけを…

【久しぶりのメイク】

シャインコンパルジョンをモラタメで注文しました。 4本入っていて安かったです。 コロナ生活は、マスクだったので全然メイクする必要性がなくて手持ちの口紅は いつ買ったのか怪しい感じだったので、とりあえず一度の4本手に入ると助かりました。発色が良く…

【クリアクリーン デコボコ歯並びプラス】

デコボコ歯もしっかり磨けるということでモラタメで試してみました。 まあ、ヘッドが小さいので良く入って行くといった意味では磨き残しが少ないのかなと感じました。 ドラックストアで買えるような普通の歯ブラシです。 リピートするかどうかと問われると、…

【1食分の野菜を使ったえびすかぼちゃと栗のポタージュ】

1食分の野菜を使ったえびすかぼちゃと栗のポタージュをモラタメで注文しました。 一日分の野菜が摂取できると期待し飲んでいます。 無添加ということもあり安心できます。凄く甘くて濃厚です。 なのでこれは、自然な甘さなのか。 沢山あるので、続けてみます…

ベリー酵素スムージー

すぐ溶けて飲みやすかったです。 栄養がいきわたっているからなのか空腹は感じなかったです。 なんか体験チケットみたいなのが入っていて気になりますが、時間が取れずにまだ行っていないですがすごく気になります。

【赤梅酒】

甘くて飲みやすい梅酒です。ソーダ割にしたりしてゴクゴク飲みました。 ポリフェノールがたっぷり入っているということなので美容効果があるのかな・・・。 なんて、モラタメでお得に購入できましたので次回も期待しています。 お酒のキャンペーンが増えると…

【花粉飛ぶのが終わりましたね】

GWが終わってみると花粉症が落ち着いたのでもう飛散していない模様。 チクナインをモラタメでプレゼントで頂き花粉症の時期に試していたら結構いい感じに 鼻づまりが解消されていました。 鼻洗浄とか怖いと思っていましたが、全然痛くなかったので早く使えば…

【ヴイックス のど飴プラス(ピーチ)】

VICKS Drops ピーチ味美味しいし、花粉がいっぱいな春先にぴったり助かりました。 美味しいし、のどが潤ってよい感じでした。 沢山あるので職場でおすそ分けしたところ、大変喜ばれました。 ドラックストアに売っているような4つでひとパックみたいなVICKS D…

【ケロッグ ソイプロテイングラノラバー】

今週のお題「買いそろえたもの」 ナッツバーは大好きで他メーカーも含めてよく食べています。 今回、モラタメで大量購入できてうれしいです。 また、買いそろえます。 プロテインも豊富にはいいているし、食物繊維も入っています。 味は、キャラメル味を買い…

ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル

モラタメで購入しました。 割れるので体調に合わせて、濃ゆさをかえることができてよいです。 いっぱいあるので嬉しいです。 ちょうどよい甘さとほんのりした匂いで食欲がわきます。

【くばら 〆で味変シリーズ 4種セット】

くばらの鍋の元良い買い物でした。 もたモラタメでお願いしました。途中で味が変えられるという すごく新しい感じでした。 4種類入っていたので合計で8種類!! 鍋は、野菜をはじめとした沢山の食材を食べることができるし、準備が簡単で 嬉しいです。

【ザ・ドラフティ】

微アルコールビールということでモラタメで頼みました。 毎日お酒飲んでるので、休日ランチに微アル飲んでも全然酔わなくて ありがたいです。今回は、家族にも送ることができるシステムだったのでどんどん取り 入れてきます。

【アメニモ ふんわりエアリースタイル ヘアオイル】

はじめてアメニモ使ってみました。 オイルなんですがべとべとしていなくてさらっとしていました。 自分の髪はサラサラで髪が細いので、ますますサラサラになりました。 シャンプーとトリートメントのおまけがたくさん入っていて嬉しかったです。 自分の中で…

【アーモンドラテ 】ネスカフェ ゴールドブレンド

美容と健康に良さそうなアーモンドにしました。賞味期限けっこう長めの6月まで 職場に持って行っておなかがすいたときの水分補修や気分転換したいときに 飲んでいます。しっかりした味で気に入っています。 まだ、お店で売っているのを見たことがないです。

【Mori Kabo】花粉バリアポット

モラタメから送られてきました♡ 毎年、花粉症の症状がひどいのですごく嬉しかったです。 少し前から、そろそろかな・・って感じでくしゃみが出たり、鼻がもにょもにょして きたので、さっそくバリアポットを開けて、ベットの横に置き始めました。 何か効くの…