2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メリットDAY+ドライシャンプーシート 12点

ドライシャンプーシート使ってみました。 大判で使いやすいです。まだまだあるので惜しみなく使えます。 仕事で外に出たときなどに夏場は、大活躍しそうです。

[イエローテイル]ピュア・ブライト 2種2本セット

2回目です。 ライトで美味しかった。白ワインはほとんど飲まないのですが今回は2本セットなので飲みましたが飲みやすくて良かったです。 アルコールが度数低いとのことでしたが特に感じなかった。 まあ良いと思います。モラタメでお得に購入できました。 #…

メリットDAY+ドライシャンプースプレー

パチパチ気持ちくしてくれてありがとうです。 たくさん入っていたので来年の夏まで持ちそうです。 運動後にちょうどいいかもしれないです。

アロパノールドリンク良いね

更年期のためか近頃 眠りが浅かったり夜中に目が覚めたり悩んでいました。 夜中に覚醒して起きてしまった時に飲んだりするとまた眠りにつけました。 10本入っていましたがこのペースでは間もなくなくなてしまいます。 ドラックストアとかに売っているのでし…

温泡 ONPO Kids2種+温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさん

楽しかったです。 甥っ子と一緒にお風呂に入るために注文しました。 組み合わせて楽しめるから良かったです。実際にお店で売ってるのは高かったので再購入には至りませんでしたが甥っ子には喜んでもらえて嬉しかったです。

ブレスケア セット<いっぱい>

ブレスケア セットをモラタメでたくさん注文しました。 マスカットやフレッシュレモン等など盛りだくさんでした 少し前から、胃が悪いのかお口のにおいが気になっていましたが ブレスケア飲むとすっきりリフレッシュできました。 継続できたらなと考えていま…