2021-01-01から1年間の記事一覧

MiCOMOi(ミコモイ) クリーム

ローションとセットで使っています。 保湿に良いみたいで、お肌がしっとりしています。 ボトルが小さいのですぐなくなっちゃいそうだけど お得にお試しできたので良かったです。

MiCOMOi(ミコモイ) ローション

スプレータイプの化粧水は、今まで利用したことななかったのです。 がなかなか慣れたら使いやすいです。保湿力も満足いく感じでした。 ちょっと内容量が少ないのでもう少し大きいサイズが欲しいです。 お店では売っているところを見たことがないのでどこで買…

初めてのオートミール

初めて自分でオートミール作りました!!凄くおいしかったです。 最初からトマトの味がついているし、チーズを足したのですが味変もすごく簡単でバリエーションも豊富そうです。 電子レンジで温めるだけで栄養満点とのことです。すごく助かります♡ ヨガでベ…

【クリアクリーン ハブラシ ブラックブラックデザイン】

使いやすかったです。ヘッドが大きいのでちょっとの磨きで全体まで行き渡ります。 毛の弾力が良い感じなので気持ちよく歯磨きできます。疲れている時でも テキトーにゴシュゴシュやってきてもなんか磨けている感じです。 歯の間は、ちょっと磨き足りない時も…

【ビアリー 】

モラタメで試す前からビアリーが大好きです。 今回、お得に1ケース購入でいたので嬉しいです♡ しっかりビールの味わいを感じられて、休日は昼時から飲んでも そのあとシッカリ活動できるくらいの微アルコールということで良いと思います。 もうひと箱ほしい…

【贅沢ジュレ】黄

Wローヤルゼリーがたっぷり入っていました。 マスクした後の次の朝は、お肌がふっくらしていい感じです。 モラタメで大量購入できたので当分は仕様でします。ありがとうございました。

【贅沢ジュレ】青

贅沢ジュレ青・赤・黄色 全部ぜーんぶお試ししました。どれを試しても次の朝は、しっとりお肌の調子が すごく良いです♡ モラタメで大量に注文できました。当分できます。

【贅沢ジュレ】赤

今週のお題「赤いもの」 贅沢ジュレシリーズの赤いパッケージWヒアルロン酸入りのシートマスク 赤も大好きです。以前から自分の肌には合っているらしくてウテナのホームケアはお値段が買いやすい割には、効果が感じられるなぁと思っていたためちょいちょい利…

【贅沢ジュレ】

お題「昨日食べたもの」 ローヤルゼリーがたっぷり入った贅沢ジュレ♡ お風呂上りに顔面パックしました。顔にのせきれないぐらいたっぷり頂きました 美容成分の入ったジュレが首・手・足まで余ったジュレを塗りました。 週1~2を半年くらい続けていますが、潤…

カップスープ 完熟トマトのポタージュ

モラタメでカップスープ大量に購入できました。 いつも買うときはコーンスープばかりなのでトマト味は新鮮でした。 チーズは少なかったのでもっと欲しかったですが、ありがたく頂いています。 少な目のお湯で濃くしてご飯をいれてリゾット風にしたらまあ美味…

今週のお題「お風呂での過ごし方」 最近、だいぶ涼しくなり長風呂できますね。本を読んだり お酒なんか飲んだりリラックスしています。 檸檬堂が良いです。モラタメで安く購入できたので大量にあります。 安定の美味しさなので助かってます。 どんな食事にも…

いいちこ下町のハイボール

いいちこ下町のハイボール すっきりとした感じでした。アルコールが利くなぁ・・・ とおもったら7%でした。 好きな人は好きだと思います。わたしはすぐに眠くなったので 寝る前に飲んでます。好き嫌いは分かれると思います。 どんな食事にも合うのが良いと…

大豆のお肉

大豆ラボ 下味がついていて調理しやすかったです。 カロリーも気にならず、お肉のにおいも気にならなくて良かったです。 モラタメで試したのでお得に購入できました。

ケアケア

今週のお題「サボる」 ブログを始めて1年以上になりました。いつもサボってばかりだったのですが 今回は1年間毎月一回以上はブログを書こうと決めてやり遂げました。 やったーご褒美ゲットです。ルンルン 早速いいたいことです。今回は、花王のケープについ…

エージーデオ24 6種セット

これからの暑い季節。汗のケアに必要なセットをモラタメで購入していました。 まだ全部は試していないのですが、色んな香りのAgが入っていてうれしかったです。 毎夏、汗拭きシートは大量に使っているし、Agスプレーは小さかったけど優しくて女の子っぽい匂…

エージーデオ24 6種セット

これからの暑い季節。汗のケアに必要なセットをモラタメで購入していました。 まだ全部は試していないのですが、色んな香りのAgが入っていてうれしかったです。 毎夏、汗拭きシートは大量に使っているし、Agスプレーは小さかったけど優しくて女の子っぽい匂…

レモン堂

いつも買っていたので、お安く購入できてうれしかってです。 色々あるレモンサワーの中でも飲みやすいし、食事に合います。 ありがとうございます。アンコールをお願いします。

シンガポールラクサ

ウエイソースジャパン初めて食べてみました。 シンガポールラクサが大好きなので、モラタメで見かけてすぐに注文しました。 今まで食べた感じと全然違くて、どれが本当の味なのかわかりません。 がウエイソースジャパンのシンガポールラクサも気に入りました…

シートパック青

今回は、青いパッケージのWコラーゲンです。 赤のシートとの違いはよくわかりませんが、またもやたっぷりと美容に良いジュレが入っていました。凄いです!!袋の中にたくさん残っていて、パック中もジュレを袋から出して首・デコルテ・二の腕などに伸ばしてヌ…

シートパック

凄いです。その名の通り贅沢なジュレがたっぷりと入ったシートバックでした。 かっさかさの肌に潤いがうれしいです。 「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸」 また、モラタメに頼んでいっぱい入っていたのでおすそ分けもしました。 シー…

クロレッツいっぱい

タブレット普段から大好きなんで、クロレッツのいっぱいタブレットが セットになったの頼みました。 ストロベリー大好きで自分だけで食べてます。 パッケージも色鮮やかで新鮮な感じがしました。 仕事中にボリボリとかんでいました。 黄色いパッケージのシト…

カラダよろこぶナッツバー

キャラメルアーモンド&シーソルトとメープル ペカンナッツ&シーソルト モラタメで試しました。 元々、ナッツ好きなので美味しくいただきました。 4本づつ入っていましたが、すぐに食べきってしまい。写真が撮れていないが惜しいです。お店で見かけたらまた…

自宅ランチ

今週のお題「おうち時間2021」 簡単で美味しく自宅で一人ランチ パスタをさっとゆでて温めたパウチをかけるだけ。 ソースの味が濃厚で美味しーい 大豆のお肉なのに。ほんとのお肉以上肉っぽいです。 近頃、大豆のお肉がいろいろと簡単に手に入るので しかも…

若返り

お題「#新生活が捗る逸品」 目元口元パックです。 おもったより硬くて創造と違いましたが続けてみます。 美容液たっぷりのひたひた しているパックではないです。 効果が楽しみ

みんな大好きレモンサワー

檸檬堂良かったです。モラタメでお安く購入できてありがとうございます。 いつも飲んでるので大好きです。 すぐに1箱飲んじゃったので、2箱自宅に持ってきてもらえるように注文済みです。 再リクエストです。希望です。お願いします。

コーヒーとは、嗜好品??

森彦の時間 時間雪 またまたモラタメで試してみました。カカオやチョコレートにも似たほの甘いとの 前置きだったので、楽しみにしていました。 普段から、モカなどの甘めを好んで飲んでいるのでワクワク そして、以前ドリップタイプを3種ほど飲んだことがあ…

いいにおいっ ルルン

良い成分に浸ったシートパック贅沢でした。 ありがとうございます。年齢を重ねたお肌にありがたかったです。 次の日起きたら、お肌しっとりしていました。冬を越した乾燥した肌にどんどん 美容液が入っていった。そんな感じでした。 今回もモラタメでお得に…

スキンケアといえば

お題「#新生活が捗る逸品」 カルピス由来のスキンケア。なんと「ラクティナ」 メイク落としと化粧水を試してみました。季節の変わり目はお肌が揺らぐー みたいな感じだったので刺激弱めで心地が良かったです。 使い続けてどうなっていくかが楽しみではありま…

リポビタンリズム

今週のお題「花粉」 花粉の季節のお仕事の繁忙期が毎年重なります。 仕事中にリポビタンリズム飲んでみました。 元気になったような気がしました。飲んだ後、頑張れました。 普段、踏ん張り時にはエナジードリンクなんか飲んでたのですが・・・ モラタメでお…

サプリ黒ゴマ

ブラックサプリEX という黒ゴマのサプリ試してみました。 免疫力を高めるにはどうしたら良いのか試行錯誤です。 体に良さそう。簡単なので続けられそう。 お医者様が監修している!? よくわかりませんが、白髪多いしコロナ怖いし 試してみます。継続は、力な…