2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若返り

お題「#新生活が捗る逸品」 目元口元パックです。 おもったより硬くて創造と違いましたが続けてみます。 美容液たっぷりのひたひた しているパックではないです。 効果が楽しみ

みんな大好きレモンサワー

檸檬堂良かったです。モラタメでお安く購入できてありがとうございます。 いつも飲んでるので大好きです。 すぐに1箱飲んじゃったので、2箱自宅に持ってきてもらえるように注文済みです。 再リクエストです。希望です。お願いします。

コーヒーとは、嗜好品??

森彦の時間 時間雪 またまたモラタメで試してみました。カカオやチョコレートにも似たほの甘いとの 前置きだったので、楽しみにしていました。 普段から、モカなどの甘めを好んで飲んでいるのでワクワク そして、以前ドリップタイプを3種ほど飲んだことがあ…

いいにおいっ ルルン

良い成分に浸ったシートパック贅沢でした。 ありがとうございます。年齢を重ねたお肌にありがたかったです。 次の日起きたら、お肌しっとりしていました。冬を越した乾燥した肌にどんどん 美容液が入っていった。そんな感じでした。 今回もモラタメでお得に…

スキンケアといえば

お題「#新生活が捗る逸品」 カルピス由来のスキンケア。なんと「ラクティナ」 メイク落としと化粧水を試してみました。季節の変わり目はお肌が揺らぐー みたいな感じだったので刺激弱めで心地が良かったです。 使い続けてどうなっていくかが楽しみではありま…